Laskeypictures’s blog

写真/カメラ/レンズ/ポートレート

お知らせ LUNA ちゃん ワンマンライブ

f:id:Laskeypictures:20200206152322j:image

 model LUNAちゃん

f:id:Laskeypictures:20200206152244p:image

まだ先の話しですが、8月10日いつも

モデル をお願いしているLUNA ちゃんの

ワンマンライブ❗️

1人で5年頑張って漕ぎ着けた。

夢を追って一歩ずつ近づける。って凄いわぁ。

 

この際、皆で聴きに行きましょう❗️

 

自分が同じ歳の頃は大した目標も無く、フラ

フラ音楽するのにかまけてたなぁ。まだ

写真には行って無かったな。写真部の汚い

暗室尻目にラッパ吹いてたな。(笑)

 

やはり、目標を早く見つけて突き進む。

コレがあると強いね。

何より本人が望まないとダメ。その上で

周りの理解とサポートとか、いい

出会いをモノにする環境に恵まれて階段

一つ登る。って感じだろうか。

自分を信じる。ってのも大事。

自分の知り合いは音楽で暮らしてる人が

多い。

皆、陰の努力っちゃ、大変なもの。

だけど、自分を信じれるからこそ頑張れる

んだろうな。

頑固はいい事無いが、語らない信念は

大事。

世界狭いし、特殊だから、ドロドロした

モノも沢山。

上手く乗り越え擦り抜けなきゃなんない。

 

ソレでいわゆる成功して食べて行けてる

人は、その道に人生の半分は捧げてる様に

見える。

 

え?自分?

オモテに出る事の無い立派な凡人を

やってます。(笑)

凡人で食べてるから、凡人のプロフェッ

ショナル。

 

f:id:Laskeypictures:20200206154330j:image

 

先ずは頑張ってる。が、これからが本番。

楽しんでステージ踏めるように、コチラは

写真で応援ですかね。

 

自分の事もしなきゃだけど(笑)